アートヒロさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

アートヒロさんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 群馬県
性別   : 男性
年代   : 40代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 8件
受注数  : 2件
評価数  : 2件
評価   : (5)
登録日  : 2017年07月22日
更新日  : 2017年11月09日

プロフィール

自己紹介
迅速対応、納期厳守で丁寧な仕事をさせていただきます。 私は小学校一年生の頃から漫画を描きだし、18歳の頃には絵画を始めました。
イラスト(人物、背景、小物など)を描く、絵画(油彩、水彩、アクリル)、漫画を描く、キャラクターデザイン、ロゴ作成などの仕事が出来ます。
またブログを運営しており、記事を書くことに慣れているのでライティングのお仕事も可能です。
WEB上でのライティングのお仕事は経験があり、アフィリエイト関連の記事執筆のお仕事をさせて頂いております。

納期厳守で丁寧な仕事をさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
 
経歴

2017年03月~2017年07月

アフィリエイト系ブログの記事執筆のお仕事をさせて頂いております。記事執筆はスカイプにて書く記事のキーワードを頂き、軽くどのような感じで記事を書くかを教えてもらった上で記事を執筆にとりかかります。
文字数は2000^10000字まで幅広く対応しております。画像加工としWPにテキスト画像を配置した上で納品させて頂いております。

 
資格

2008年03月~2008年04月

内閣府認定 公益社団法人 色彩検定協会2級所得色彩検定2級を持っています。

 
スキル

アフィリエイト

習熟度 :
経験年数 : 1年年
備考 : 自分のブログにてアフィリエイトを行っております。
経験数は半年です。
アフィリエイト、出会い系サイトのブログの記事執筆の仕事を経験させて頂いております。
記事執筆の仕事の経験期間は4か月です。

どんなジャンルの記事執筆でも出来ますのでお気軽にお声掛けください。