アキラ・ヒカルさんのサマリー
サマリー
アキラ・ヒカルと申します。よろしくお願い致します。
役所で16年文書事務に従事後、コールセンターのオペレーターを担当しております。顧客からの問合せや要望に対して、必要な内容をわかりやすく簡潔にお伝えするように努めております。口頭、文書作成両方の実務経験により、言葉にしづらいことを言語化し、わかりやすく、印象に残るように相手に伝えることが得意です。日頃のコールセンター業務では口頭でお伝えしていることを文書作成に生かし、わかりやすく充実した内容の文書作成に努めます。コツコツと仕事に取り組んでいきますので、よろしくお願い致します。実績・評価
提案数 | 受注数 | 評価された数 | 総合評価 |
---|---|---|---|
2 | 1 | 1 | 5 |
Bizseek実績一覧
「【クラウドソーシング利用者向けアンケート】直接依頼【アキラ・ヒカル 様】」への提案
開始日:2023年05月22日
プロジェクト
報酬:1,000円以下
評価:
軽作業>アンケート
「初めてのお仕事に!【クラウドソーシング利用者向けアンケート】@多数名採用」への提案
開始日:2023年05月08日
プロジェクト
報酬:1,000円以下
評価:
軽作業>アンケート