mariko hiroseさんのサマリー
サマリー
いかなる時も前向きな問題解決をする力があります
ホテルのフロントスタッフとして6年弱勤務した後、オンライン旅行会社にてカスタマーサポート(BtoB, BtoC)を4年強経験し、語学力、交渉力ともに強化致しました。その後スタートアップ社にビジネスチャンスを見出し、日本で最初のカスタマサポートとして会社に貢献して参りました。カスタマーサポート、ホテルマンとしての経験からお客様(クライアント)が求めるものを先読みし、欲しいものを言語化して提案することが出来ます。又前職での世界中のお客様対応の経験から、どんな時も臨機応変に対応できる柔軟性が身につきました。
実績・評価
提案数 | 受注数 | 評価された数 | 総合評価 |
---|---|---|---|
7 | 0 | 1 | 1 |
Bizseek実績一覧
「旅行サイトに掲載する記事ライティング」への提案
開始日:2021年11月04日
プロジェクト
報酬:10万円~20万円
評価:
ライティング>Webコンテンツ
「海外メーカーへの電話交渉できる方募集!」への提案
開始日:2021年09月29日
プロジェクト
報酬:1万円~2万円
評価:
ライティング>翻訳
「初めてのお仕事に!【クラウドソーシング利用者向けアンケート】@多数名採用」への提案
開始日:2021年09月08日
プロジェクト
報酬:1,000円以下
評価:
軽作業>アンケート
「【mariko hirose様専用】1件1200円★ スマホPCで短時間の在宅ワーク」への提案
開始日:2021年09月10日
プロジェクト
報酬:1万円~2万円
評価:
軽作業>閲覧・登録
「《1案件400円以上》カンタンなレビューをお願いします!未経験者歓迎!」への提案
開始日:2021年08月28日
プロジェクト
報酬:1,000円以下
評価:
軽作業>閲覧・登録