rollcloud-jさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)ワーカーサマリー
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

rollcloud-jさんのサマリー

区分   : 法人
所在地  : 福岡県
本人確認 : 確認済み
提案数  : 2件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2019年11月18日
更新日  : 2019年12月14日

サマリー

弊社独自のマーケティングによるオーガニック検索での上位表示!

初めましてRCJの清水と申します。
弊社は集客できるサイトの制作に自信を持っています。
お客様に「24時間動ける営業マン」を提供することをモットーにサイトを育成しております。自分たちが寝ている時、休憩している時予約を集めてくれる営業マンを是非一緒に作りたいです。

弊社は「渦巻き雲のように周りを巻き込む最先端の電脳集団」というコンセプトを掲げ、2015年に設立致しました。
福岡を中心に現在480社以上の会社様と取引をしており、WEBをはじめ、紙物の印刷や企画開発を行なってります。
また、システム開発会社をブレーンに置いているため、ブロックチェーンの仕組みを活用したシステム開発やアプリの開発も受注可能です。

Web/紙問わず様々なデザインを社内で蓄積し、共有管理を行なっています。DTP関係のデザインやWEBのフロントデザイン、アプリのUI/UXなど多彩な実務を行なったことにより、お客様に満足いただけるデザインを制作することが可能です。また、付随するプロジェクトのディレクションや現場管理をした経験もあります。お気軽にご相談ください。
 
実績・評価
提案数 受注数 評価された数 総合評価
2 0 0

0

Bizseek実績一覧
 

「イベント関連の会社Webサイト制作依頼」への提案

開始日:2019年12月12日
プロジェクト

報酬:5万円~10万円

評価:

Webデザイン>ホームページ

「ネイルショップのランディングページ制作(5頁)」への提案

開始日:2019年11月18日
プロジェクト

報酬:10万円~30万円

評価:

Webデザイン>ホームページ