Bizseek(ビズシーク)クラウドソーシング BEACHLIFE.COプロフィール
ホーム > クライアントのプロフィール

BEACHLIFE.CO さん

性別 : 女性
区分 : 個人
年代 :30代
所在地 : 北海道
依頼数 : 262件
実績数 : 106件
評価数 : 48件
評価 : (4.8)
登録日 : 2021年05月30日
更新日 : 2024年04月25日

実績・評価

依頼数 実績数 評価された数 総合評価
262 106 48

特徴・PR

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

主に、お仕事の発注をメインとしております。

初めまして!
私は、現在オーストラリア在住、30代の女性です。
日本とオーストラリアの行き来しているんですが、現在はコロナ問題により日本へ帰国出来ない状況です。
その為、自分で行えない作業なども含めお仕事として依頼させていただいております。
時差に関しては、日本より1時間早く進んでいるだけなので問題なくお取り引き出来るかと思います。


主に下記のようなお仕事を依頼しております。

・市場調査
・ブログコンテンツ作成、記事作成
・アンケート調査

現在は、美容関連のお仕事を依頼させていただいてますが、今後は別ジャンルのお仕事の情報も提供させていただく予定です!

初心者の方も大歓迎です!

仕事のシフト上、曜日によっては返信が遅れることがあるかもしれませんが、出来るだけ早く対応出来るようこまめにメールチェックをしています。


お互いにお顔の見えない状態でのお取り引きとなりますので、ワーカー様との信頼関係を大切に、お互いに気持ちの良いお取り引きが出来るよう心掛けております。


最後まで責任感を持ってしっかりお仕事をしてくださる方には、一度きりではなく継続して依頼をさせていただく方向で考えております。


どうぞよろしくお願い致します!