【仕事関連】修正依頼をされました。どうすればよいですか?|Bizseek(ビズシーク)
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よくあるご質問(FAQ)

Q
【仕事関連】修正依頼をされました。どうすればよいですか?
A
■採用前の修正依頼であれば、可能な範囲で修正をお願いします。

修正依頼があるということは、採用を検討しているということですので、
修正することで採用率は高くなるといえます。
対応出来ない場合は、クライアントへメッセージでその旨をお伝えください。

■採用後の修正依頼の場合は、可能な限り修正の対応をお願いいたします。
やむ追えない事情の場合は、メッセージを使ってその旨をお伝えください。

仕事自体の作業を辞退したい場合は、
Bizseekの[仕事管理]の「進行状況確認」にあります[キャンセル依頼]より
理由を添えてクライアントにご連絡してください。

修正依頼を受ける場合の対応方法につきまして、
以下の手順にて行えます。

①会員ログイン画面の[仕事管理]をクリック
②[該当依頼タイトル]をクリック
③[提案する]より再度、提案内容を入力
回答の評価にご協力ください




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