よくあるご質問(FAQ)
Q
【仕事関連】進行中のクライアントから返事がなく、困っています。
A
長期間連絡が途絶えている場合、
下記利用規約に沿って対応いたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第13条 プロジェクト式における会員間の取引
https://www.bizseek.jp/docs/service
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
下記空欄部分を記載の上、サポート宛にご連絡ください。
**********************************
仕事番号 :
仕事URL :
クライアント:
ワーカー :
業務名 :
報酬 :
**********************************
該当クライアント宛にBizseekよりご連絡させていただきます。
7日以上Bizseekへの返信、もしくはワーカー宛のメッセージへ
の返答が見受けられなかった場合、
業務進行状況に関わらず該当案件を終了とし、
仮払済の報酬をお支払い致します。
進捗があり次第、再度Bizseekよりご連絡させていただきます。
下記利用規約に沿って対応いたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第13条 プロジェクト式における会員間の取引
https://www.bizseek.jp/docs/service
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
下記空欄部分を記載の上、サポート宛にご連絡ください。
**********************************
仕事番号 :
仕事URL :
クライアント:
ワーカー :
業務名 :
報酬 :
**********************************
該当クライアント宛にBizseekよりご連絡させていただきます。
7日以上Bizseekへの返信、もしくはワーカー宛のメッセージへ
の返答が見受けられなかった場合、
業務進行状況に関わらず該当案件を終了とし、
仮払済の報酬をお支払い致します。
進捗があり次第、再度Bizseekよりご連絡させていただきます。
回答の評価にご協力ください