【本人確認】仮登録完了メールが届きません、どうしたらいいですか?|Bizseek(ビズシーク)
ホーム > よくあるご質問(FAQ) > 本人確認 > 【本人確認】仮登録完了メールが届きません、どうしたらいいですか?

よくあるご質問(FAQ)

Q
【本人確認】仮登録完了メールが届きません、どうしたらいいですか?
A
仮登録完了メールが届かない可能性としまして、以下が考えられます。

①携帯電話キャリアメールを使用してのご登録の場合、
 ドメイン(@bizseek.jp)やPCメール、電話帳登録外等による
 ブロックがされている。
 →キャリアメール設定画面よりブロックの解除を行っていただく
  必要がございます。

②メールアドレスが正しく入力されていない。
 →新規登録画面より再度内容を入力いただき、お進みください。
  初回登録時に正しいメールアドレスを入力されていた場合、
  「このメールアドレスはすでに使用されているためご利用できません。」
  といったエラーメッセージが表示されます。

上記手順にて解決しない場合はBizseek事務局へお問い合わせください。
回答の評価にご協力ください




詳細は下にご入力ください。
※いただいたご意見に関する返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください
※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。