よくあるご質問(FAQ)
Q
【本人確認】仮登録完了メールが届きません、どうしたらいいですか?
A
仮登録完了メールが届かない可能性としまして、以下が考えられます。
①携帯電話キャリアメールを使用してのご登録の場合、
ドメイン(@bizseek.jp)やPCメール、電話帳登録外等による
ブロックがされている。
→キャリアメール設定画面よりブロックの解除を行っていただく
必要がございます。
②メールアドレスが正しく入力されていない。
→新規登録画面より再度内容を入力いただき、お進みください。
初回登録時に正しいメールアドレスを入力されていた場合、
「このメールアドレスはすでに使用されているためご利用できません。」
といったエラーメッセージが表示されます。
上記手順にて解決しない場合はBizseek事務局へお問い合わせください。
①携帯電話キャリアメールを使用してのご登録の場合、
ドメイン(@bizseek.jp)やPCメール、電話帳登録外等による
ブロックがされている。
→キャリアメール設定画面よりブロックの解除を行っていただく
必要がございます。
②メールアドレスが正しく入力されていない。
→新規登録画面より再度内容を入力いただき、お進みください。
初回登録時に正しいメールアドレスを入力されていた場合、
「このメールアドレスはすでに使用されているためご利用できません。」
といったエラーメッセージが表示されます。
上記手順にて解決しない場合はBizseek事務局へお問い合わせください。
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