よくあるご質問(FAQ)
Q
【依頼関連】案件の終了日時を過ぎましたが、遅延していて困っています。
A
案件ページに記載の【終了日時】は目安となっております。
進行している中で、終了日時にズレが生じた場合は
ワーカー様へ一言お伝えください。
ワーカー様によっては、
【終了日時】を重視している場合もございます。
引き続きBizseek内メッセージにて
やり取りをして頂いた上で業務を進行し、
完了まで進めて頂ければ問題ございません。
また、進行中の案件が終了し、
継続でお仕事を依頼される場合は再度【募集】をして頂き、
該当ワーカー様からの【提案】後、【採用】といった
流れで進行してください。
進行している中で、終了日時にズレが生じた場合は
ワーカー様へ一言お伝えください。
ワーカー様によっては、
【終了日時】を重視している場合もございます。
引き続きBizseek内メッセージにて
やり取りをして頂いた上で業務を進行し、
完了まで進めて頂ければ問題ございません。
また、進行中の案件が終了し、
継続でお仕事を依頼される場合は再度【募集】をして頂き、
該当ワーカー様からの【提案】後、【採用】といった
流れで進行してください。
回答の評価にご協力ください