【依頼関連】採用が完了し、報酬を仮払いしましたが報酬金額を変更したいです。|Bizseek(ビズシーク)
ホーム > よくあるご質問(FAQ) > 依頼関連 > 【依頼関連】採用が完了し、報酬を仮払いしましたが報酬金額を変更したいです。

よくあるご質問(FAQ)

Q
【依頼関連】採用が完了し、報酬を仮払いしましたが報酬金額を変更したいです。
A
Bizseek契約(仮払い)後の報酬・納期の変更は仕様上対応しておりません。

お手数ですが別途新規にて依頼を作成いただき、
元の依頼を「キャンセル」していただく必要がございます。

例) 報酬の変更
■¥5,000から¥6,000に変更の場合
1.【クライアント】
 現在進行中の「案件A」(¥5,000)の納品データを確認した後、
 新たに「直接依頼」(¥6,000=変更予定の金額)を作成。
 (この際、案件Aは後にキャンセルとするため、「検品完了」を行わないでください。)
2.【ワーカー】
 新たに送られてきた「直接依頼」を「承認」し、
 変更予定の金額にて「提案」を行う。
3.【クライアント】
 「直接依頼」の報酬(¥6,000)の仮払を行う。
4.【ワーカー/クライアント】
 「直接依頼」にて、
 ワーカー「納品」
 クライアント「検品」
 の処理を勧め、業務の完了、報酬(¥6,000)の受け渡しまで進行。
5.【クライアント】
 「直接依頼」の納品完了確認後、
 元の「案件A」の業務の「キャンセル」を行う。
6.【クライアント】
 Bizseek宛に「案件Aのキャンセルに伴う返金」の連絡を行い、返金分を受け取る。
回答の評価にご協力ください




詳細は下にご入力ください。
※いただいたご意見に関する返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください
※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。