【登録・ログイン】登録メールが届きません。|Bizseek(ビズシーク)
FAQ - Q 【登録・ログイン】登録メールが届きません。

FAQ - A 以下の可能性があります。以下内容に当てはまらない場合は、
お手数ですがBizseekまでお問合せください。

1)入力いただいたメールアドレスが間違っている
  ⇒再度入力、送信を行ってください。

2)送信されたメールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
  ⇒メールの受信設定をご確認いただき、「@bizseek.jp」を
   受信可能なドメインとして設定してください。

3)使用しているメールボックス又はサーバー容量が制限を超えている
  ⇒メール環境をご確認いただき、メールボックスの容量を増やすか、
   不要データの削除を行ってください。
回答の評価にご協力ください

該当するものを選択してください。

詳細は下にご入力ください。

※いただいたご意見に関する返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください
※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます