Beauty_Devさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)ワーカーサマリー
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

Beauty_Devさんのサマリー

区分   : 法人
所在地  : 東京都
本人確認 : 確認済み
提案数  : 1件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2022年08月02日
更新日  : 2022年08月02日

サマリー

真贋鑑定を活かし、最高の技術力を養い、お客様に最高の製品を提供します。

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

一つ一つの案件を丁寧な態度で大切に制作しております。

某WEB制作会社でデザイナー兼システムエンジニアとして10年間務めたあと、2022年度からビズシーク(Bizseek)上でウェブ(WEB)系の案件を基本に受注しています。

顧客との密接な連携とおなじみのコミュニケーションを通じてすべての案件を成功に導いていくことが私たちの行動理念です。

私たちは、真贋鑑定を活かし、最高の技術力を養い、お客様に安心、安全を提供し、心を豊かにします。

業務の価格や難易度が基本的な問題ではなく、顧客の最大の満足を醸し出し出せる見事結果が優先だと思いながら、すべての仕事を丁寧な姿勢で行っています。

業界内でも高いレベルの実務経験と豊富な技術力を持つメンバーで構成された開発チームで一つ一つの案件を丁寧に対応しています。

ウェブシステム開発後、メンテナンスを3ヶ月間無料で提供しています。
wordpress
Python
CakePHP
CSS
HTML
JavaScript
PHP
 
実績・評価
提案数 受注数 評価された数 総合評価
1 0 0

0

Bizseek実績一覧
 

「【WordPress】プラグインを利用した日本地図の作成のみ」への提案

開始日:2022年08月02日
プロジェクト

報酬:3万円~5万円

評価:

Webデザイン>ホームページ