ゆきうきさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

ゆきうきさんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 神奈川県
性別   : 女性
年代   : 40代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 18件
受注数  : 12件
評価数  : 10件
評価   : (5)
登録日  : 2020年09月20日
更新日  : 2021年01月07日

プロフィール

自己紹介
どんな文章でも書きます! 文章を書くことが大好きです。
ご依頼があればどんな文章でも挑戦したいと思っています。
不慣れな点はあると思いますが、誠意をもって誠実に、書いていきたいです。
ブログ記事、まとめ記事、自伝、テープ起こしなど、できることならなんでもやってみたい!と思っています。
過去に小さな出版社での記者経験ありです。
自信のブログも3つほどやっています。
よろしくお願いいたします。
 
経歴

2000年04月~2003年04月

小さな出版社での記者経験記者と編集をやっていました。
とても小さな出版社が出していた雑誌の記者と編集だったので、1人で3記事ほど担当していました。

それからはセラピストの道に進み、施術者歴18年になります。
自身のブログは現在9歳になる娘が生まれる前から始め、今は3つほどブログをやっています。
現在友人が立ち上げた出版社のニュースレターで月一の連載をやっています。(タイトル「子育てなんかできない!」)

 
資格

2003年08月~現在

リフレクソロジー アロマセラピスト 整体 タイ古式マッサージ 環境アドバイザー27歳から現在に至るまで、施術全般の資格をとりました。
身体の事、心の事、食事の事、ダイエットなど、身体に関わることは普通の方よりは詳しいと思います。

 
スキル

Word

習熟度 :
経験年数 : 2年年
備考 : 小説や原稿をwordで作成しているくらいのスキルです。