sharingさんのプロフィール
プロフィール
自己紹介
丁寧且つスピードと正確性を意識した事務作業を伴うカスタマーサービスができます!
得意な仕事:
・カスタマーサービス
・ワード、エクセルを使ったお仕事
・メール等の返信、問い合わせ対応
・給与計算
・幼児、義務教育学生への英会話指導
これまでのカスタマーサービスや、企業内での総務厚生業務の経験を活かしてお役に立てることは何でも喜んでさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
・カスタマーサービス
・ワード、エクセルを使ったお仕事
・メール等の返信、問い合わせ対応
・給与計算
・幼児、義務教育学生への英会話指導
これまでのカスタマーサービスや、企業内での総務厚生業務の経験を活かしてお役に立てることは何でも喜んでさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
経歴
2007年03月~2008年07月
外資5つ星ラグジュアリーホテル フロアサービス 宿泊予約VIPアテンド、電話応対、車両手配(リムジンバス、ハイヤー、タクシー等)、外国人客用ツアー手配、館内及び周辺案内、発送物手配、備品発注、荷物伝票チェック、チェックイン及びチェックアウトのご案内、
宿泊予約(電話、WEB、FAX、E-MAIL経由 Marsha及びOpera使用、日英対応)、ショールーム対応
2008年10月~2011年11月
外資サービスオフィス Customer Service Representative管理ビル会社との窓口業務、鍵管理(IDカード、ドアキー)、サーバールーム管理(英語使用)、備品発注管理、施設維持管理、社外文書作成、小口現金管理、支払処理(約50件/月)、請求書作成(約50件/月)、会計処理(現金・クレジットカード)、来客応対(日本語、英語)、電話応対及び他社電話代理応答(日本語、英語)、各種パーティー企画、ケータリング・リフレッシュメント手配、会議室予約・設営・打合せ・アフターフォロー
資格
スキル
iphone
習熟度 :
経験年数 : 3年年
Excel
習熟度 :
経験年数 : 10年以上年