こみつクリエイティブさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

こみつクリエイティブさんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 新潟県
性別   : 男性
年代   : 50代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 19件
受注数  : 9件
評価数  : 9件
評価   : (5)
登録日  : 2020年03月18日
更新日  : 2023年06月21日

プロフィール

自己紹介
他サイトでの実績もあります ライターとして6年程度になります。

マンガの紹介、ゲームの攻略・紹介記事、健康に関するKindle記事
コロナ禍に関するKindle記事、高齢者の婚活に関するKindle記事
風水や占いに関するKindle記事などを手がけてきました。
商品紹介サイトの記事制作、金融・仮想通貨などの最新情報をリサーチしてライティングしています。
地域情報の取材や、メールやWebツールを使った取材も行った経験があります。

ほかにはブログを15年程度運営してきました。
さらには「認知症介助士」という民間資格を持っています。
新潟県在住です。血液型はB型です。

作業環境はデスクトップとノートパソコンとAndroidスマホを使っています。
文章は主にWordとGoogleDocumentを使っています。
ワーカーとして登録した理由は、自身が障害を持っているために、母の介護と仕事の両立が難しかったためです。
今は母も亡くなって、副業をメインにして活動しています。

文章を書くのは苦になりません。
小説を発表するのが趣味で、ネットでも発表しています。
今運営しているブログサイトは
http://komitsu.site/
です。
 
経歴

2012年10月~現在

今はネット一本です。最初は母の介護のためでしたが、母もなくなって6年が経ち、
仕事も軌道に乗って来ました。
スキルも上がってきて、複数サイトでやっています。
マーケティングのスキルアップのために勉強中です。
セミナーなどにも積極参加で、取れる資格は何でも狙っていくつもりです。
ライターとしてやってゆこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
資格

2019年03月~現在

認知症介助士

1987年09月~現在

普通自動車運転免許

 
スキル

ライティング

習熟度 :
経験年数 : 6年年
備考 : ライター歴は、ネットでは6年になります。
リアルでは小学校や中学の文集などの校正をやったり、広告のキャッチコピーや商品紹介も経験しています。(アルバイトですが)
文章に関わって20年になります。
更に趣味が小説やその他文筆活動なので、文章に関しては積極的に勉強しています。