髙木一史さんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

髙木一史さんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 岐阜県
性別   : 男性
年代   : 20代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 4件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2020年03月03日
更新日  : 2020年03月05日

プロフィール

自己紹介
迅速かつ丁寧なHTML/CSSコーディング!責任を持ってお仕事をさせていただきます! プロフィールをご覧いただきありがとうございます。web系エンジニアの髙木一史と申します。

私は現在、埼玉県でフリーランスとしてweb制作のお仕事を中心に活動しております。
迅速かつ丁寧なコーディングを通して、クライアント様のお力になれればと思います。

【対応可能なスキル】
・HTML
・CSS
・sass
・JavaScript(jQuery)
・AdobeXD
・レスポンシブ対応
・サーバーへのアップロード

【対応可能時間】
メールでご連絡をいただいた場合、日中でも即返信可能です。実際のお仕事は朝方数時間と夕方以降の時間で進めさせていただきます。



■見積もり金額はお気軽にご相談ください

提案金額などご不明点はお気軽にご相談ください。
クライアント様の希望を聞くことで、正確な見積金額を出すことができます。
また、クライアント様に喜んでいただけるように、なるべくお値段はお安くさせていただきます。(これによって質が下がるなどは一切ございません。いただいたお仕事全てに責任を持って丁寧に取り組ませていただきます。)



お仕事のご依頼お待ちしております。
 
経歴

2019年01月~現在

Web制作系フリーランス2019年よりプログラミング学習を開始しました。
その後、約3か月でHTML、CSS、jQueryの基礎を習得し、既存サイトの模写コーディングやデザインデータからのコーディングを行い、スキルアップをして参りました。
現在は、そのスキルを活かし、web制作(コーディング)の業務を承っております。

 
資格
 
スキル

HTML

習熟度 :
経験年数 : 1年年
備考 :

CSS

習熟度 :
経験年数 : 1年年
備考 :