tmmssn さんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

tmmssn さんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 神奈川県
性別   : 女性
年代   : 40代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 1件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2019年01月11日
更新日  : 2019年01月12日

プロフィール

自己紹介
受けさせて頂いたお仕事は真面目に取り組み、最後まで丁寧に作業します! 業務は毎日3時間ほど可能です。
1年間、在宅ワークの研修に通っておりましたので、Word・Excel・PowerPointの基本的な操作はできます。
タイピングも、1年間与えられた課題に取り組んできましたので、スピード・正確さには自信があります。
タイムマネジメントの大切さや、業務するにあたっての大切なこと、守らなくてはいけないことも学習してきました。
在宅のお仕事は今までに何種類かやらせて頂きましたが、その中でも現在やっております入力業務は4年目になります。
業務開始の際には、マニュアルを熟読し、間違いのないよう、丁寧に迅速に取り組ませていただきます。
日中は事務職をやっておりますので、業務時間は夜間となります。
データ入力や出力業務と、電話応対も多く、お客様へ丁寧でわかりやすく明るい対応を心がけております。
連絡の取れる時間は平日でしたら早朝、もしくはお昼すぎ、夕方以降となります。
必ずやり遂げること、仕事に早く慣れ、多くの業務をミスなくやりこなしていくことを心に決めて頑張りますので、ご検討して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 
経歴

2002年04月~2009年03月

歯科助手歯科助手・受付業務

2014年02月~現在

入力業務在宅にて入力業務

 
資格
 
スキル

データ入力

習熟度 :
経験年数 : 4年年
備考 : 手書きのデータ(氏名・住所・電話番号・コメント200文字程度)をパソコンに入力しています。