Bizseek(ビズシーク)クラウドソーシング HABTEQプロフィール
ホーム > クライアントのプロフィール

HABTEQ さん

性別 : 男性
区分 : 個人
年代 :30代
所在地 : 大阪府
依頼数 : 1件
実績数 : 0件
評価数 : 0件
評価 : (0)
登録日 : 2022年08月01日
更新日 : 2022年08月22日

実績・評価

依頼数 実績数 評価された数 総合評価
1 0 0

特徴・PR

初めまして、HABTEQと申します。
私どもは、ITコンサルをメインでWEB制作やシステム導入、その他Webに関する業務などを行っております。
今回こちらに登録させていただいたのは、当社のモニターとして掲載をさせていただける事業者様を探しております。
その分、価格もお安くご提供させていただきますので是非、よろしくお願いいたします。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作
・レスポンシブ制作
・サポート業務
・広告運用
・Webコンサルティング
・Photoshop /AI

その他お気軽にご相談いただけましたら、可能な限りご対応させていただきます。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
基本対応時間:10:00〜19:00(土日祝含む)
返信は基本、1時間以内にさせていただいております。
業務の都合上1時間以内に返信ができないこともございますが、頂いたご連絡に関しましては、
必ず当日の19時までにご返信させていただきます。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!