よくあるご質問(FAQ)
Q
【登録・ログイン】ログインができません。
A
以下の可能性があります。
以下内容に当てはまらない場合は、お手数ですがBizseekまでお問合せください。
1)パスワード又はメールアドレスが間違っている
パスワードが分からない場合は、ログインページ「パスワードを忘れた方」より
パスワードの再設定を行ってください。
2)本登録が完了していない(仮登録の状態)
仮登録メールに記載された本登録用のアドレスから会員登録を完了させてください。
アドレスの有効期限(発行から24時間以内)が切れている場合は、
再度、新規登録から行ってください。
以下内容に当てはまらない場合は、お手数ですがBizseekまでお問合せください。
1)パスワード又はメールアドレスが間違っている
パスワードが分からない場合は、ログインページ「パスワードを忘れた方」より
パスワードの再設定を行ってください。
2)本登録が完了していない(仮登録の状態)
仮登録メールに記載された本登録用のアドレスから会員登録を完了させてください。
アドレスの有効期限(発行から24時間以内)が切れている場合は、
再度、新規登録から行ってください。
回答の評価にご協力ください