Bizseek(ビズシーク)クラウドソーシング よくある質問
ホーム > よくある質問

よくある質問

Bizseekによくある質問についてまとめました。
ご不明点が解決しない場合にはお問合せください。

質問一覧

質問

どんな人が利用できますか?

質問

利用料金はかかりますか?

質問

ワーカー(受注者)とクライアント(発注者)両方の立場で利用することはできますか?

質問

メールアドレスの変更はできますか?

質問

パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

質問

複数のアカウントを作成することはできますか?

質問

生年月日の変更はできますか?

質問

画面が正しく表示されません。Bizseekの推奨する利用環境を教えてください。

質問

登録は無料ですか?

質問

会員登録に必要なものを教えてください。

質問

登録メールが届きません。

質問

ログインができません。

質問

退会方法を教えてください。

質問

実名登録とは何ですか?

質問

送信した本人確認書類はどのように扱われますか?

質問

本人確認書類の提出は、郵送も可能ですか?

質問

画像データは携帯電話等で撮影したものでも有効ですか?

質問

氏名をひらがなで実名登録することは可能ですか?

質問

本人確認書類送付後から、実名登録完了まではどのくらい時間がかかりますか?

質問

仕事場と自宅の住所が異なる場合、実名登録はどうしたらよいでしょうか?

質問

仕事中にワーカー(受注者)と連絡が取れなくなってしまいました。

質問

仮払とは何ですか?

質問

会社規定により、仮払期間中に支払ができません。対応方法はありますか?

質問

特定のワーカーにのみ仕事を依頼することはできますか?

質問

間違えた内容で提案してしまいました。変更できますか?

質問

仕事への提案数に制限はありますか?

質問

仕事中にクライアント(発注者)と連絡が取れなくなってしまいました。

質問

プロジェクト式の納品方法に決まりはありますか?